忍者ブログ
or his will
twitter
最新コメント
[11/15 Yahagi]
[11/14 Nishikawa]
[04/12 Yahagi]
[04/12 Yahagi]
[04/07 Nishikawa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yahagikyo
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
自己紹介:
連絡先
anorexianervosa__
(アット)hotmail.com
バーコード
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日卒業式があって、一つ上の学年の方々がみなぞろ卒業していかれました。

昔の自分だったらば、恐らく始終「だからナニ?」という態度を取る事だろう。

それは薄情さとかではなく。

「知り合ったのが学校制度の中だったとしても、交友関係までそれに依存しているわけじゃない」

という、あくまで軽薄ではあるけれども、一種の信頼表現だったように思う。

先日の卒業式、追い出しコンパも、「そうですね卒業ですねおめでとうございます」という程度の軽い気の持ち方で顔を出した。

そして今日に至るのだが、正直言って、今更こんなに動揺するとは思わなかった。

昨日も今日も、古い知り合いにいきなり電話したりとか、行動や言動が明らかにおかしかった。

感情を掻き乱されてしまっている。

まさか自分のような奴が、という。

今更気付かされたけれど、やはり、どこかで寄りかかっていたのかもしれない、学校制度やサークルという、「ワク」に。

冷水を浴びせられて叩き起こされたような、妙な気分だ。

多少の時間がたてば、まあケロッとしているとは、思うけれど。


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルなし
今さらに動揺した事に対してだが
知るという事は早かれ遅かれそんなの関係なく味わうものだ俺でよければいつでも耳貸すから話してくれや
みやちんこ 2008/03/30(Sun)20:57:17 編集
そのHNはやめなさい
相変わらず酷い文章能力だな。
と、突っ込める程度にはなった。
この間の話はわりと利いたよ、すまんな。
また飲もうぜ。ありがとう。
YAHAGI 2008/03/31(Mon)23:18:41 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]