忍者ブログ
or his will
twitter
最新コメント
[11/15 Yahagi]
[11/14 Nishikawa]
[04/12 Yahagi]
[04/12 Yahagi]
[04/07 Nishikawa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yahagikyo
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
自己紹介:
連絡先
anorexianervosa__
(アット)hotmail.com
バーコード
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
27 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何の事前通告もありませんでしたが、"ネット断ち"しておりました、ここ半年近くの間。
何故かというと、何故だろう、己にとってそれがどうにも必要だったようなので、特に意図するでもなく、自然と。

そして今日に至るラストひと月ほどは、数日の例外を除き一心不乱に引き篭もり続け、ようやく、一編の、何だろう、ニホンゴの塊でしょうか、とりあえず自分では小説と呼ぶし、他人にもそれを期待したいところですが、そんなモノが出来上がりました。

(仮)が取れて、"アダム・グレーの揚子"

です。ヨウジと読みます。

……ああ、肩の荷が下りるってこんなにも物寂しく切ない事だったのか。

とか、

この程度の厚さにしか収まらないものに、俺は一体どれだけ妄想力を注ぎ込んだんだ?

とか、

吐き出し切った筈の猛毒が、実は毒でも何でもなく、むしろ、メンタリティ的には肺とか心臓並に重要な臓器だったんじゃねーか?

とか、

思っている気もすれば、しない気も。

とりあえず、人生の目標が一つ消え失せた事は事実のようです。
果たせたか否かなど、本人の知るところではありません、そういうものに挑んだからこそ、目標たり得たのですから。

それにしても、文章というのはおっかないね。
どれほど重大な事実だろうと、脚色を省けば、AがBした、とか、CはDだ、とか、その一分で事足りてしまう。

でもやっぱり、大事な事なのでもう一回。
"人生の目標が消えました"

……ひとつ、だけどね。



次はやっぱり、就活でしょうか。
そして、禁煙。
それでは、更新リハビリを兼ねてるんで、

今日はこのへんで、また。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sync
同じタイミングでご無沙汰ブログをアップしたことに、共時性を感じました。(まぁ僕は一ヶ月ですが)

読める日を心待ちしております。
Nishikawa URL 2010/11/14(Sun)02:17:12 編集
Inc
そちらの記事にある、「必死と書いて必ず死ぬ」、まさにドンピシャ、シンクロニシティです。
3dsが出る前にお持ちします、是非是非ご感想をば。
そうそう、グラキンがTSUTAYAに並んでるのを見たとき、悔しさより妙な誇らしさみたいなものを一瞬覚えました。
でもまあ、まだまだこんなもんじゃない、と思うよ。
Yahagi 2010/11/15(Mon)23:10:53 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]