忍者ブログ
or his will
twitter
最新コメント
[11/15 Yahagi]
[11/14 Nishikawa]
[04/12 Yahagi]
[04/12 Yahagi]
[04/07 Nishikawa]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yahagikyo
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
自己紹介:
連絡先
anorexianervosa__
(アット)hotmail.com
バーコード
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 2009 / 06
近況語り。

ここ最近は不安定、というより、浮き沈みの波が激しい、精神的にも肉体的にも。こんな年齢になってもまだこういう事があるのか、ってくらいに。

誠実さとは何か自問してみる。

「そんなの、“誠実さとは何か”なんて問わない事だぜ、HAHAHA」

再び問うてみる。

「セイジツさとセツジツさって響きが似ているよね」

三度問答を試みる。

「まだそんな事言ってるのか、知っているはずの事実を何度も何度も繰り返し確かめる事なんて、実はちっとも幸せなんかじゃないとどれだけ繰り返し自分に言い聞かせてきたんだお前は?」

そういうわけで、禅問答は切り上げられる。はたして、答えというものは、疑問を封殺するためにあるんだろうか。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]