忍者ブログ
or his will
twitter
最新コメント
[11/15 Yahagi]
[11/14 Nishikawa]
[04/12 Yahagi]
[04/12 Yahagi]
[04/07 Nishikawa]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yahagikyo
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/19
自己紹介:
連絡先
anorexianervosa__
(アット)hotmail.com
バーコード
1 2
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 2012 / 05
書けるよ。
書けるよ。
かけそうだ。

きづいたら、僕の周りは死骸だらけでした。
生きていたのは僕のほうでした。

僕だけがゾンビだと、屍なのだと感じながら、それを恥じて臆して、
しかし結局は吐き出して、ここはすっかりはきだめになっていた。

それが腐って土になる頃、私はここをまた踏みしめようと思った。

だから書けます。
ただいま、はきだめだった場所。


つらいとかつらくないとか、そんな事をいちいち感じられるのが
何よりしあわせだ。

僕は関係していた、世界と、社会と。
時間と。己と。

今の僕に目標などない。
それだから感じられる、のだ、

生まれたばかりだ、明日寿命がきたとしても、
きちんと、怖れを、畏れを以ってゆける。

僕は生きていた。
スノッブは屍だった。
僕は生きていた。
時代は屍だった。
僕は生きている。
だれかの細胞を噛み砕きながら、それを罪とも思わずに。

ああ、嬉しいな。



PR
1

















































































































おしまい。

気候は日本よりもずっと過ごしやすかったのですが、
永遠に真夏が続いているかのような、そんな所でした。

DSC00068.JPGDSC00069.JPG







ごらんの通り。

あっさりPCが新調できました。
大学に先日OPENした全国チェーンの某家電の社長が我が校出身だとか否かという噂で、関係あるのかは知らないが、キャンペーンに便乗して性能比半額以下で購入した。

白く丸みがあって風格がどことなく似ている先代PCの、約4倍近い性能で、同じく4倍くらいスリムになった。
ノートだからですが。

ムーアの法則様々というか、動画系ソフトのレンダリング時間が10分の1ぐらいになってて、創作意欲がとめどなくムラムラと。おそらくアップグレード版でwin7もサクサク動かせるパフォーマンスだが、結局VISTA(しかも64bit版、チラシには全く書いてなかった気が)でも普段使っているツールが支障なく走るのを確認後、セブンは買わずに見送ることに決定しました。

その代わり、買いました。
イヤフォン壊れたのでアレを。

オーテクのアートモニターシリーズ、その900。

おそらく最も高価な買い物をしました、オーディオ関係では。
iPodに刺すような代物じゃないねこりゃ。
Realtekのオーディオマネージャーやらイコライザをいじりながら爪先や指先や首が踊る。ひとり静かにニヤニヤ盛り上がる。時間を忘れてライブラリの膨大な楽曲の中をイマジネーションが泳ぎ続ける。気付くと空が白んでいる。

12 2009 / 10
リニューアルしてます。
試行錯誤しながら。
この背景画像は自作したものだけど、飽きやすそうだななんて思いもして、今後わりと頻繁に変えるかもしれない、背景は。

それはそうと、つい先ほど、私のPCが4年半あまりの短い生涯の幕引きを迎えてしまった模様です。

嗚呼哀し。

今後はしばらく携帯からの投稿となるかもしれない。
ちょうどトゥィッタァなんか流行りだした時期という事で、やはり高速で流動するネットのような場所では、短文中心がウケるようだね。

だが迎合する気はない。
あれだって数年前に登録したきり一切手着かずだしなぁ……
忍者ブログ × [PR]